fc2ブログ

MAY BE, LADY!

気ままにつらつらと。おいしいご飯とお酒。たまに2次元。推しを奏でる365日。

同棲ごはん。13(お弁当)

おはようございます。
新年明けましておめでとうございます。
今年もゆるゆる書いていきたいと思います。よろしくお願いします。



さて、久しぶりの更新になりますが、明日は出勤日です。正月休みが終わってしまいました。悲しみが止まらない(´;ω;`)

今年からは彼が会社で取ってるお弁当をやめて、持参するとのことだったので簡単に作ってみました。
ほぼ彼からのリクエストなので大雑把な男飯ですが、、、(笑)




精一杯の映えを目指しました(笑)
上の男飯弁当が彼の分です。
下のはワタシの。
おからとブロッコリーは手作りしました。
おから大好き。
ブロッコリーは簡単に出来るのでリピートしてしまいます。

料理のレパートリー増やしたいぞ〜!!!






とりあえず、本日はここまで。
でわ。
スポンサーサイト



[ 2018/01/07 21:46 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

華子@一生奏担当

Author:華子@一生奏担当
多趣味な管理人の自由なブログです。

できるだけハイテンションで進めていきたいです。
好きなことを気ままに綴っています。
ご飯だったり、遊んでいるゲームの事だったり、大好きな推しの事だったり、日常の事だったり…。
色々書いてます。


そんなところ。
しばし、お付き合いを。

最新コメント