2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









心ここにあらずで候。

久しぶりにお絵かきの記事更新したいと思います。
相変わらず進歩しない…。



スケッチブックにがじがじらくがきしていました。


20170110091512dbe.jpeg

Mマスの小悪魔代表。御手洗翔太。

平成飛躍の知念くんの衣装が可愛かったので試しに翔太に着せてみたんですが、己の力不足によりうまく表現できず。。。
ウサギパーカー可愛いです。いつかまたリベンジしたいです…(遠い目)




そして、最近の(腐)ブーム…。
みかこぎちゃん…。
はまっちゃいました…。
可愛い。


201701100915017d9.jpeg

この二人の間では時間が通常より3倍も遅れて進んでそうな雰囲気がとても好きです。
ゆったりしてて、可愛いです。
ぶっちゃけこの二人だと神様同士なので(腐)女子の大好物(おせっせシーン)はいらないです。
(あったらあったで見ますが←)
とりあえずいらないです。
何もせずとも心が通じ合う二人が好きです。
よく自分の好きなCPを「沼」と表現されていますが、我にとってみかこぎは「森」
迷い込むと最後、永久に迷い続ける感じです。もはや樹海。(笑)
ここ数日みかこぎちゃんに癒しをもらっておりました。
ふっと心が温かくなるような二人の関係性がとても良い。よきかなよきかな。
同人誌欲しい欲求を鉄の理性で抑え込んでいます(笑)
お金使ってる場合じゃない。。。
でも、、、欲しい!人生って難しいですね←



さて、話は日常話になります。
今年一発目のイベント決まりました~!
来月、お友達(カメラマン)と一緒に行ってきます!
念願のごこちゃんコスする予定です!
楽しみいっぱいみかこぎいっぱい!





本日はこれにて。
2017年01月12日(Thu) | | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する