fc2ブログ

MAY BE, LADY!

気ままにつらつらと。おいしいご飯とお酒。たまに2次元。推しを奏でる365日。

魔法の香り。



やっぱりどうしてもこれにしちゃう。
歳も歳なのでCHANELの5番とかつけてみたいんですけど、香りもいいし、可愛いし、安いしで、大好きなマジョマジョを買ってしまう。。。
マジョマジョコスメとはティーンの頃からのお付き合いです。お世話になってます。
いまだに愛用してます。チークは特にお気に入り。
ネイルはマジョマジョ以外使えません。
(プレゼントでもらったCHANELは使います)


悔しいから女力あげて明日は女力であいつのこと殺したいと思います(笑)
なーなーにしてた私にも問題があるかもだけど、それにしたって失礼な男だ。
髪巻いて、お化粧ばっちりして、マジョロマンティカ纏って、殺してやるぞ。私の女力に噎せ返るといい。

って気持ちでお風呂に入ってました(笑)


さー、明日は色々あるけど、楽しみです♪









でわでわ。
スポンサーサイト



[ 2017/09/08 22:20 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

お買いもの~。

本日はお給料日です。
先日シャンプーが切れたのですが、給料日まであと少しだし、実家のめちゃくちゃ安いシャンプーで我慢するか・・・と我慢したのはいいのですが、もう髪が限界です(笑)
私はもともとくせのないストレートなのですが、先日人生初のパーマをかけてもらいました。

201709081220419b1.jpg

ゆるふわ可愛いパーマを。
女力と上品さを上げたかったので髪色は暗めで。
(裏テーマは十王院カケルの女設定(笑)←)

パーマかけたのは良いのですが、先ほど述べたとおり給料日まで安いシャンプーで我慢してたら大変なことに!
ごわごわします(笑)こんな体験生まれて初めて(笑)
さっきも言いましたがもともとストレートなんですよ。湿気で髪が爆発したこともありません。
限界だ。シャンプー買わなきゃ。


そして、明日はお祓いに行くってお話しましたよね。
ドレスコードがありました。
黒または紺のフォーマルワンピースだそうです。
ないっ!(笑)
届くのが早いことで有名な密林にはあることはありましたが、解釈違いなんですよね~・・・。
なので一応地元の服屋さんを見に行きました。
あることはあるのですが、解釈違いでした(笑)
欲しいのは黒または紺の襟付きのAラインワンピースでできれば腰ベルト付きの。
なんかこう・・・ヲタサーの姫が着るようなうすら寒いデザインの服ばかり・・・。
「こんなん着て許されるの中学生までやん・・・」なんて思ってました。
そして何を思ったか黒のレースのタイトスカート買ってしまいました(笑)
タイトスカート大好きなんです。シルエット可愛いですよね~。
花柄のタイトスカートも欲しかったのですが、花柄はもう既に三着持ってるので今回は真っ黒の!
でも総レースなんです!可愛い~~~~!
明日は仕方ないのでシフォンのトップスと今回買った黒のレースタイトスカート着ていこうと思います(笑)
ドレスコードまったくクリアしていない(笑)
けど、彼も「いいんじゃね?」とか適当なこと言ってるので良しとします。(なんで)

あ!
あと、髪をやってもらった日に爪もやってもらったのですが、そろそろ三週間経つので新しいネイルしたほうがいいかな~なんて思ってます。

20170908122050303.jpg

事務職なので目立たないパールベージュでやってもらいました。
次はピンクベージュにしてもらおうかな~。でもその前にお金と相談だ!



ところでなぜか女装家さんが私のブログをのぞいてくれてるみたいなのですが、私女です。
女装じゃないです。戸籍上も生物学上も女です。(笑)
お間違えか???










本日はこれにて。
[ 2017/09/08 12:44 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

プロデューサー研修㉙

おはようございます。


久しぶりにこの記事を更新する気がします。
サボってた訳じゃありませんよ。むしろずっと遊んでました。なかなか記事にしなかったのですが。

さて、Mマスの話なんですけど、ライブオンステージが配信開始しましたね!
今回はその記事をつらつら書いていきたいと思います。
(そして、追記からは日常話載せていきます。)

アイドルマスターサイドエム ライブオンステージ!
配信キター!
待ちに待っておりました!最初の子はもちろん兜大吾!
地味にいろいろ迷ったんですが、やっぱり一番の推しを選びますよね。
そう!エムステは最初のカードを315プロのアイドル全員のRカードから選べるんです!
サービスよすぎでは?
Mマスはみなさんご存じのとおりドラスタの三人から選びます。
思わず「ん?木星の三人からじゃないのか?」って思ってしまったことがずいぶんと懐かしく感じられます。(三年前だもの・・・)
そして、これが重要なんですが、、、私の推しの旗の子たちは当時シークレット扱いでイベントまたは課金でしたカードが手に入らなかったんです!Rですらですよ!?
なかなか泣かされた記憶あります。
今でこそそこそこ稼ぐようになったのでたまーに課金しちゃいますが、Mマスはほぼ無課金勢。
徐々に登場してくるようにはなったんですが、本当、最初は泣かされました・・・。
そんな!旗の子達ですら!エムステは最初から選べるんです!もちろん後出の伝説まで!
この感動、Mマス配信当初からやってる人にしか伝わらないので寂しいです(笑)
さて、長くなりましたが、ガチャの話。
ガチャはMマスです。通常運転です(笑)
普通にドブです。ご注意を(笑)
でも、Mマスよりはましかもしれない。
うちにSSR六枚中三枚来ました。(ドラスタと木星あわせて)
ドラスタからはてんてると桜庭先生。木星は大本命翔太!

20170908102057463.png

20170908102107220.png

いや、翔太本当にめっこいんですよ!!!!!!
木星SSR嬉しすぎて60連くらいしたんですが、ひっとりも来なくて。。。
泣きの課金10連でやっとこの子が来てくれたんです!!!!
本当にうれしい!いらっしゃい翔太!ありがとう!
やっぱり翔太は天使だった・・・。
過言ではなし、たぶん、本物の天使です。間違いなく。
(ただし、冬馬と北斗は許さない)
ドラスタはなぜか翼だけ来ません。どうした。何してる。
なぜかてんてるは二回来ました。どうした。なんでだ。
しかし、カードはあってもチェンジ(強化)に必要な素材が集まらない。
ので、素材集めゴリラしています。当分は今いる子たちをかわいがろう。

そんな感じ。楽しませてもらってます。













日常話は追記にて。
[ 2017/09/08 11:23 ] 遊戯 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

華子@一生奏担当

Author:華子@一生奏担当
多趣味な管理人の自由なブログです。

できるだけハイテンションで進めていきたいです。
好きなことを気ままに綴っています。
ご飯だったり、遊んでいるゲームの事だったり、大好きな推しの事だったり、日常の事だったり…。
色々書いてます。


そんなところ。
しばし、お付き合いを。

最新コメント